Q & A

  • ご注文について
複数の商品を、一緒に購入したいのですが。どうすればいいですか?
お買い物カゴページ中ほどに設置されている「元の商品に戻り、買物を続ける」ボタン、もしくは「お店のトップページへ戻る」ボタンをクリックして下さい。
注文内容を確認するにはどうしたらいいですか?
「購入履歴」、「ご注文内容確認」からご確認いただけます。
すでに確定した注文に、追加で注文するには、どうすればいいですか?
申し訳ございませんが、当日にご注文いただいた商品でも別々でのご注文の場合、商品の同梱はできません。
注文確認メールが来ないのですが、どうすればいいですか?
なんらかの原因でメールがお届けできない場合がございます。ショッピングガイドよりご確認ください。
  • 配達日時・お届けについて
着日・時間指定はできますか?
現在、配送時間の設定はできますが、配達日のご指定はできませんのであらかじめご了承ください。ご不在時連絡票をお入れします。運送業者にご希望の日時をお伝えください。
配達業者の指定はできますか。
変更は出来ません。佐川急便にて配達をさせて頂いております。
宅配BOXに入れていただくことは可能ですか?
発送致しましたら送り状ナンバーをお知らせいたしますので、お手数ですが佐川急便までお問い合わせください。
お届け予定日に用事が出来た場合、どうしたらいいですか?
ご不在時連絡票をお入れします。運送業者にご連絡後ご希望の日時に配達をさせて頂きます。
メール便でのお届けはできますか?
商品名に【クロネコDM便可】と記載している商品につきましてはメール便対応可能となります。詳細はショッピングガイドをご確認ください。
  • 予約商品について
いつ発送されますか?
商品が入荷次第の発送です。 商品が入荷致しましたら、メールにてご案内差し上げます。
予約商品と即納商品を一緒に購入した場合の納期はいつですか?
商品はすべてそろい次第の発送となります。別送での発送が希望の方は、お手数ですが商品ごとに分けてご購入下さい。
予約販売商品の配達指定はできますか?
予約商品の配達指定は致しかねます。
  • お支払いについて
支払い方法を変更できますか?
現在の注文は一旦キャンセルして頂き、再度、商品ページよりご注文ください。
支払い期限はいつまでですか?
受付確認メールより7営業日までとなります。
ポイント利用額を変更できますか?
システム上、ポイントの利用額を変更できないため、変更希望の場合は、現在の注文は一旦キャンセルして頂き、再度、商品ページよりご注文ください。
  • その他
ラッピングはできますか?
申し訳ございません。現在、対応外となっております。近日中にご対応できるようにいたしますので、お待ちください。
サイズが違ったのですがお直しをお願いできますか?
申し訳ございません。現在、対応外となっております。
送付先住所を変更できますか?
配送の準備前は可能です。お届け先の住所によっては送料が変わる場合がございます。

【お電話】受付時間:10:00〜17:00
【メール】受付時間:24時間
(お返事:翌営業日以降、確認次第となります。)
弊社定休日:土・日・祝日

  • 出荷日のめやす ご入金が確認でき次第、5営業日(土日祝日は除く)以内に発送させて頂いております。
  • 発送について 全品送料無料!
  • お支払いについて お支払いは下記をご利用頂けます。
    クレジットカード/銀行振込/その他




  • 同梱について ご注文ごとの発送となり、異なるご注文番号の商品は同梱できかねます。恐れ入りますが、一つのお買い物かごにてまとめてご注文下さいますようお願い致します。
  • 返品・交換について 当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。なお、万が一お届けした商品に不具合等がございました場合には、まことにお手数ですが、商品到着日より7日以内に当店宛にご連絡くださいます様お願い申し上げます。商品確認後、ご対応につきましてご連絡を差し上げます。
  • ご注意 領収書につきましては、お買上明細書に印字がございます。